俺たちの準備はできている。

最高の虹が出来たな

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTを知りたきゃ24魂を見よ~私はあなたを沼で待ってる~

前々回私が神山くんの担当になった経緯を書きましたが今回は私がジャニーズWESTを好きになったきっかけを振り返ってみようと思います。 相変わらず自己満かつ駄文です。 が!!!!!!!!その前に!!!!!!! ジャニーズWESTを昨日今日知ったばっかりで…

15年。

何か続けてることありますか? 私あるかな…って思ったら息してることぐらいしかないな。社会人としてもちょうどまだかみちゃんの半分くらいです。 2月21日で神山智洋くん入所15年だったそうです。 15年前、かみちゃんが10歳で自分でこの世界を選んだことそれ…

形から入る~推しの選択は突然に~

ブログ始めて何書こうか悩んでたけど、とりあえずきっかけ話を一つ。 たまたまこのエントリーに足を踏み込まれた方、お伝えしておきます全然面白くもなんともないので先にお詫びしておきます。(久しぶりのブログにビビリあがっております…) ジャニーズWESTを…

勢いで。

はじめてみました。 主にTwitterに生息しています。 名前 G子(じーこ) 好きなもの ジャニーズWEST(バリバリのド新規) 神山智洋くん(かみちゃん呼びしてます) 生息地 めんたいこ(もつ鍋より水炊き派) 年齢 かみちゃんより年上でギリッギリHey!Say!生まれ。 Tw…