俺たちの準備はできている。

最高の虹が出来たな

私のラッキィスペシャル~俺たちの準備はできている~

なんだか恥ずかしくて波にのれない面倒くさい性格をしているのでこちらで!
こんばんは!G子です!



ジャニーズWEST デビュー5周年おめでとうございます!!!
f:id:ureshisahanpen:20190423001849j:plain
※私この写真大好きで8年ぶりぐらいにドル誌買いました


私は5周年を迎える7人のほんとちょこっとの時間しか見たり知ることが出来てないないけれど、この瞬間まで7人が切磋琢磨しながらどこよりも仲良く、だけど時にはぶつかりながら、同じ目標に向かって進んできたらこそ!私はジャニーズWESTを知って応援することが出来ているんだと思います。
7人でここまで走り続けてきてくれて本当にありがとう。
おかげで面白くてカッコ良くてちょっぴりカッコ悪くてめちゃんこイケてるグループに出会うことができました。



あの日あの時、24魂のDVDを偶然にも手にとって良かったなぁ…あの時の自分をグシャグシャって頭を撫でて誉めてあげたい。笑
そう思えるくらい、ジャニーズWESTと言うグループから得られるパワーと元気は今の私にとって凄い力になっています。
悲しいけど過去の彼らは知らない…だけどこの先の7人を知ることがとても楽しみだし、時間が許す限り応援していけたらと思ってます。



5周年の1年もどうかジャニーズWESTらしく突き進んで下さい。
WESTVのDVDで言ってた新しいこと5つ達成できますように!
周りがなんと言おうとジャニーズWESTが目指すその先へブレずにたたただ真っ直ぐ突き進んで下さい!
そして、同じ瞬間同じ時間7人で笑っていられる日々がこの先ずっと続きますように。
私もいちファンとして決して天狗にならず、ピンチの時やチャンスの時そっと後ろからジャニーズWESTを支えてあげれるそんなファンでいたいと思います。



2018年私が見つけたラッキィスペシャルは間違いなくジャニーズWESTと言う最高にカッコ良くて最高に面白いめちゃんこイケてるグループに出会えたことです!


ジャニーズWESTが目指すその先へお供する俺たちの準備は出来てるぜ!



 

ジャニーズWESTに幸あれ!!!!!!!



2019.04.23



G子