俺たちの準備はできている。

最高の虹が出来たな

2019-01-01から1年間の記事一覧

5分25秒~推しがパパになるってしんどい~

スウッ…(空気を吸う音) / パパジャニWESTがしんどーーーーーい!!!!! \ これを見ずにジャニーズWEST史を語ろうなんてそんな事はあっちゃならんと言うほどにしんどいパパジャニWEST。 最近ジャニーズWESTにハマりましたという方、ジャニーズWESTが最近気に…

ジャニーズWESTが駆け抜けた1ヶ月。

こんにちは。 我らがジャニーズWESTの大活躍とともに1ヶ月があっという間に過ぎて行きました。 4月を一言で言うと めちゃんこお腹いっぱい。ジャニーズWESTありがとう。 (全然一言ではない) ほぼほぼ毎日何かしらのお仕事がありすぎて記憶も大分薄れているけ…

私のラッキィスペシャル~俺たちの準備はできている~

なんだか恥ずかしくて波にのれない面倒くさい性格をしているのでこちらで! こんばんは!G子です! ジャニーズWEST デビュー5周年おめでとうございます!!! ※私この写真大好きで8年ぶりぐらいにドル誌買いました 私は5周年を迎える7人のほんとちょこっとの…

神山くんが頼もし沼過ぎる~6ヶ月の研究結果~

私は声を大にして言いたい 結論から述べさせていただきます 神山智洋くんが頼もし沼過ぎる (頼もし沼とは…と自問自答)(序盤で語彙力の欠如) 私はジャニーズWESTを好きになり神山くんを応援する!と決めて初めて神山くんを知るようになったと言うちょっと特殊…

神山くんに踊って欲しい曲を選んでみた。

24魂のメイキングで神ちゃんが私服で登場したとき私はすぐに おや、この子KPOPかじってる…? と私のレーダーが反応したのを覚えています。 とか言う私、KPOPにドハマリした時期があり今では英語より韓国語の方が話せるんじゃぐらいの所まで行き着いた程。ヲ…

間違っちゃいない~重岡くんの紡ぐ言葉~

間違っちゃいない。 曲始めスゥッっと息を吸い込む重岡くんの息づかい。少しピンと背筋を正してしまう私がいます。 時間を作ってじっくり聞きたい曲。 重岡くんの紡ぐ言葉は一言一言が個人的に刺さって印象に残ることが多いなぁと思います。重岡くんの紡ぐ言…

ジャニーズWESTを知りたきゃ24魂を見よ~私はあなたを沼で待ってる~

前々回私が神山くんの担当になった経緯を書きましたが今回は私がジャニーズWESTを好きになったきっかけを振り返ってみようと思います。 相変わらず自己満かつ駄文です。 が!!!!!!!!その前に!!!!!!! ジャニーズWESTを昨日今日知ったばっかりで…

15年。

何か続けてることありますか? 私あるかな…って思ったら息してることぐらいしかないな。社会人としてもちょうどまだかみちゃんの半分くらいです。 2月21日で神山智洋くん入所15年だったそうです。 15年前、かみちゃんが10歳で自分でこの世界を選んだことそれ…

形から入る~推しの選択は突然に~

ブログ始めて何書こうか悩んでたけど、とりあえずきっかけ話を一つ。 たまたまこのエントリーに足を踏み込まれた方、お伝えしておきます全然面白くもなんともないので先にお詫びしておきます。(久しぶりのブログにビビリあがっております…) ジャニーズWESTを…

勢いで。

はじめてみました。 主にTwitterに生息しています。 名前 G子(じーこ) 好きなもの ジャニーズWEST(バリバリのド新規) 神山智洋くん(かみちゃん呼びしてます) 生息地 めんたいこ(もつ鍋より水炊き派) 年齢 かみちゃんより年上でギリッギリHey!Say!生まれ。 Tw…