俺たちの準備はできている。

最高の虹が出来たな

ジャニーズWESTが駆け抜けた1ヶ月。

こんにちは。
我らがジャニーズWESTの大活躍とともに1ヶ月があっという間に過ぎて行きました。



4月を一言で言うと
めちゃんこお腹いっぱい。ジャニーズWESTありがとう。
(全然一言ではない)




ほぼほぼ毎日何かしらのお仕事がありすぎて記憶も大分薄れているけれどこんな楽しかった1ヶ月を振り返らないなんてもったいない。
という訳で全部は難しいけれど振り返っていきたい。




4月15日 しゃべくり007
4月初旬にtwitterを震え上がらせた大事件。
しゃべくり007にジャニーズWEST出演決定!!!
もう震えた…いつか見たいと思っていた番組にメンバー全員で出るなんて…ちょっと涙でた。
崖っぷちなんて思わせない爪痕残せたんじゃと私は思ったんだけどジャニーズWESTの皆さん手応えはいかがでしたでしょうか…。
Jr.時代の話をするとき皆でワイワイ話してるときは学校の同窓会かと錯覚するぐらいの盛り上がりっぷりだった。
きっとカットされた部分もあるでしょうけどそれさえも見せて欲しい。重岡くんと流星くんのプレゼンカットされてたもんね…残念。
OPから名物団体芸が始まってしゃべくりメンバーが若干圧され気味だったのには笑ったし、安心安定のジャニーズWESTに拍手すら送りたい気持ちだった茶の間is私。
流星くんがめっちゃとにかくめっちゃ喋ってた~!
あの座り順も戦力があったのかなと推測もしてみたり。
皆各々にプレゼンタイム設けてもらえたのは本当にありがたかった…特技披露する時は拝みながら笑いながら神に祈りながらテンンション迷子で見てしまった。
神ちゃんに至ってはあのしっきんのkazukiさんとダンスバトルしてですね!!!はいぃぃぃ!?ですよ…!
ちなみにしっきんさんは、過去記事で紹介したEXOと言う韓国グループのHistoryを振り付けをされていて、とっても有名な方でまぁぁ神ちゃんが興奮するの分かる。キャスティング凄くないですか!?
加えてあんなにいっぱい時間を使ってもらってありがたい上に目一杯神ちゃんの実力とオチをつけて有終の美を飾れて最高ッ…!!!涙




いつかジャニーズWESTというジャンル、作ろうね…!!!




4月19日 少クラPREMIUM Drift!!/アメノチハレ披露
私にはWESTVに行けずに後悔した曲3選がある。
その内の1曲がDrift‼️なのはこのブログでも散々吐き散らしてきたぐらい私の中で有名な話で、そんな1曲がプレミアムでテレビ初披露になったと知った日の私は軽く涙激しく歓喜
曲だけでも大好きなのに、テレビで初めて振り付きって…好きになるしかないのです。
Drift‼️ を選曲してくれた誰か様ありがとうございます。
振り付けは我らが神山くん。
神ちゃんはやっぱり天才だと思った…。
神ちゃんのこんな風にしたい、こう魅せたいがふんだんに散りばめられてる感じがして遊び心満載。万歳。もう心の中では神ちゃんを77回胴上げした。
フォーメーションとか遊び心が伝わってくるようだった。また大好きな曲が増えましたありがとう。
一回見終わった後は狂ったように8Drift!!ぐらいして何度繰り返し見てもWESTのかっこよさに頭が軽くクラッシュした。(全然うまいこと言えてない)
これを本当に生で見れていたらとやはり思わずにはいられず…次のライブでも踊ってくれないかなぁ…。



以下Drift!!を見たすぐの私のツイート





『私の大好きなかみちゃんは間違いなくステージにおる』

すっごい分かる…。(セルフレスポンス)





4月17日 anan発売

f:id:ureshisahanpen:20190429010031j:plain
ビ ジ ュ が 振 り き れ と る ! ! ! ! 
この予告もまぁ~TLがどよめいた!!!
この頃次々に決まるお仕事にあぷあぷし出す私。
表紙ですよ表紙…あのan・an様の表紙ですよ…!涙
ananというブランド力に圧倒されながら7人が表紙を飾るanan大先生買うの本当に嬉しかった~。
(そもそもこの高身長顔面ハイスペック集団が今まで表紙を飾らなかった事の方が不思議…)
皆1ページずつソロページを頂いてるんだけど、神山くんのカット褒めるとこしかなくて困ったよね泣いたよね変な声出たよね…(途端に語彙を失う)
伏し目がちな綺麗なぷっくり二重瞼、スッと真っ直ぐな鼻筋、美しい横顔、バサバサの睫毛、綺麗な輪郭と骨格…まさに神ちゃんの顔の良さを1200%見せつけたカット。
こんなん直視できるかぁーーーっ!!!(投)
正直買ってからそんなに開けてません…かっこ良すぎて一度開くのに3日心の準備いる…涙
インタビューでは彼の並々ならぬヘアケア論に私の頭はショート寸前。わ、私も頑張りま~~~す!!!!!!汗
神ちゃんのボディケアは一生私にはマネできませんだけど、努力はしようと思う。アラサーお肌と頭皮の曲がり角…夏目前の決意であります。(本当かよ)




4月20日 ドッキリGP(濵ちゃん・神ちゃん)

番組にはまかみちゃんがドッキリをしかけられた。
番組に出るとは聞いていたが、スタジオ参加とばっかり思っていたらまさかまさかのはまかみちゃんでドッキリにしかけられる展開。(やったー!)
この日の神ちゃんの衣装(カミコレ)スッゴい可愛いかったなぁ…明るいビビッド色が本当によく似合う。
だぼっとしたラフなスタイリングとふわふわヘアの神ちゃんはもれなく最高だと思う。大好物。
話ずれたけれど、打ち合わせと銘打ったドッキリだったからかリラックスしててドッキリかかる前の2人の空気感。何気ない会話がほわほわしててマイナスイオンが出てた。とりあえずテレビから放出されてたマイナスイオンはありがたく浴びた。(キモい)
からの、ドッキリに驚き椅子から吹っ飛ぶさすがアクロバット担当のはまかみちゃん。
そりゃ人がテレビ画面から出てきたら転げ落ちるよね。
はまかみちゃんもともとビビりそうだもん。涙
リアクションとしては200億点満点!!!!!
とりあえずあんなに転げ落ちたのにケガしなくて良かった…(過保護)




4月26日 パパジャニWESTスタート
f:id:ureshisahanpen:20190429014036j:plain
めでたく私達のWESTが子持ちアイドルに( 違)
こんな企画待ってました~~~~!!!!!!!
WESTって皆子どもが大好きなのは他の番組とか見ていても感じていて、これは本当に神番組が回ってきたなと!!!!!!!
まだ書いている今は1回目しか見れていないけれど、神ちゃんの無人島の持参品が美容系ユーチューバーのパッキング動画と見違えたかと思う程のセルフケアグッズの充実っぷり。
ハルキくんが登場して皆の注目がハルキくんに注がれたことでのんちゃんが赤ちゃん返り。
まだまだいっぱいあるけどとりあえずもう1話で面白い。
2話以降は、神ちゃん、濵ちゃんによる親子風呂におそらく神ちゃんのんちゃん達による夜ご飯もあるっぽくてもう既に楽しみ。
パパジャニWESTこんな最高な企画一生続いてくれたら良いのにな。




見るのあるのと仕事も忙しくてアメノチハレ発売、Mステは末視聴…録画もしてるし購入はしてるんだけど時間が本当に足りない…ちゃんと見ます。
雑誌も買ってはいるけどこちらはツイートでちょいちょい感想は書いているから省略。




いや~本当にジャニーズWEST4月の露出凄かった。




そんなこんなで本当に4月はジャニーズWEST5周年にふさわしい1ヶ月だった。
ジャニーズWESTが駆け抜けた1ヶ月楽しくてあっという間に過ぎちゃった。
私は5周年からのド新規ですが、おめでたいと思う気持ちは一緒で。
この1年きっとジャニーズWESTにとって勝負の年だと思うので実りある楽しくて充実した1年になることを願っています。


 


あわよくば、アニバーサリーイヤーのこの1年に私がジャニーズWESTに会える予定を下さーーーい!!!!!!!





G子