俺たちの準備はできている。

最高の虹が出来たな

15年。

何か続けてることありますか?
私あるかな…って思ったら息してることぐらいしかないな。社会人としてもちょうどまだかみちゃんの半分くらいです。



2月21日で神山智洋くん入所15年だったそうです。




15年前、かみちゃんが10歳で自分でこの世界を選んだことそれこそが凄い!それが凄い!
色んなきっかけで小さいかみちゃんが見つけた世界。それを汲み取ってくれたかみちゃんのお母さん。素敵だなぁ。






Twitterでも言ったけど本当に尊敬する。
と同時に私もお仕事頑張ろうと思える。
昔はそんな大事な事のように思わなかったけど自分が社会人になって入所日が大事だと思えるようになったな。




16年目の1年もかみちゃんにとって実りある1年になりますように。



猪突猛進…神山くんはもしかして猪なのかなとさえ思います。(なんとなく)
挑戦に障害はつきものだけど、かみちゃんが突き進む先にある壁ができるだけ怪我しない壁だと良いし、周りの皆がこっそり先回りして壁を先回って予め砕いといてくれますように!




入所15周年の1年もジャニーズWEST神山智洋でいてくれてありがとう。
そうじゃなきゃ私も神山くん推しにはなれてません。
ジャニーズWESTとしてアニバーサリーイヤーを楽しんでね。


f:id:ureshisahanpen:20190223000853j:plain


G子